

ラムたんの新盆

なにげに今年はラムたんの新盆。

み◯パンさんの真似をしてスイカてお迎えずんび。

靴下はいて帰ってきたら暑いだろうなー💦


ラムたんはお星様になりました

12月10日にラムたんはお星様になりました。

6歳4ヶ月でした。









4ヶ月の闘病生活、頑張ったね。




6年間ママを癒してくれてありがとう。


お誕生日




ラムたん6歳になりました


高齢になり、あっちこっち弱ってきましたが、相変わらずカワユイです。













まだまだ長生きしてね。

七草パーチー

今日は七草パーチー

スーパーで買った七草パックはハコベラ以外は1株ずつしか入ってない💦

しかも、売り切れを警戒して前日に買ったせいか少々しおれ気味💦

パッケージに描いてある絵を参考に分別したけど、なんか7種類入っていないような💦


さて…ラムたんは何から食べるのかな?





どれから食べるでちかねー


目の前にあるのから食べるでち




お昼間にいちおー全種類をちょっと食べ、夜は残りで七草パーチーとなりました。








やっぱハコベラが一番でちね





ウマウマウマ






おいちぃ

ムシャムシャムシャ…





水引がおいちぃ…









お野菜くれるでちか?







プロフィール

ももんがっ!

Author:ももんがっ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
